🐬🐬🐬えりめろ🐳🐳🐳

くそでか感情がうまれたら書く感じです。

初日配信を見て長兼への感情があふれだした。

私的長兼ポイントまとめ

一部
最初のうた
刀剣乱舞~~~♪の
「おわりゆく じだいのさきに なにがあるのだろう」(長曽祢)
「おれは はしりぬける かなわなぬおもいがあるものか」(和泉守)
の所、前回もだったけど、今回むすはじを知ってる世界線
みてるので、近藤さんが土方さんに最後語りかけた「駆け抜けろ!!」
と相まって、局長刀からの副長刀への(歌と次回作むすはじ)流れにめちゃめちゃ胸が熱くなったし
長曽祢さんの歌い方に力強さが加わり全私が初っ端からスタンディングオベーションした(早い)

宴会終わったあとのシーン同じふすまから同時に出てきて、
え????同じ部屋にいたの??????ってなる。
(2階のふすまから)
2人で同じ部屋にいたとか、もう夫婦か…(知ってた)
あれ見た時「ふぇあぁっ?!」って声出た
(TNP)

二部
最初の影のシルエットのとこの長兼の対極感とてもいいな
と思ってたらがっつりシルエット長兼になって(安定のわかりずらい説明語彙力のなさ)
わぁあああ!!ってなった(作文)
そして
一曲目初っ端から、
長兼で同パートを歌う(毛髪が一回飛んだと思う(戻ってきた))
めっちゃ色気がすごい…
(あと長曽祢さんが、キスとかいう(歌詞)から爆発する)
同パートを歌うだけでもう…これだけでもう大勝利と言って過言ではないと、
この時点では思っていた…
(長兼身長もほぼほぼ同じだし、対極感あるから、絶対こう
交わらせたらかっこいいやん!!って思ってるんだよ…)

コール&レスポンスの兼さんのはりきり感かわいい。

2曲目は、はっちとやすすのデュエット曲
(この時点でまさか…?!ってなる)

3曲目 堀川君のソロ曲
(ですよね~~~~ってなる←)

4曲目 兼さんがソロで出てきてしばらく歌う
(土方組それぞれソロ曲あるんか!!まじか~~ええな…)
兼さんソロを確信した(勝手に)
とこで…
長曽祢さんきたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
(ここで一度心臓が止まる。そして生き返る←)
長曽祢虎徹ラップで入るやん…
入ってくるやん!!!!!かっこよすぎやろ!!!!!!
かるくしぬ…(そして生き返る)
そっからデュエットした!!!!!!!!!!
私がむすはじの前からしつこいように長兼のデュエット曲がほしい×∞
って言ってたのが叶った!!!!!←
…っていうか99%くらいないって割と本気で思ってた←
(供給が少ない民は、そういうこと自覚したうえで少ない供給を見出し
萌えへと変えていく生活を送っているんだ…(知らんがな))

全私が泣き全私がが感動し全私が歓喜した!!!!!
こんな世界がきてもいいのか!!!!!きていいんですよ…
ありがとうありがとうありがとう…全身全霊で五体投地した。

曲調ももう脳みそがウズベキスタンまでいってたのであれなんですけど←
かっこいい、途中ラップ的なん入っちゃう??感じの???
ラップをこてつ、うたをかねさだ
的な配分も最高すぎて最高の長兼曲に仕上がっていた(麻痺した長兼脳)

いや、本当、体格が同じで、あのスタイルのいい2人が並んで踊るって…
もう…3時間くらいのショーができるよ間違いないよ←

ありがとうありがとうありがとう…公式様…二人の魅力を知ってくれてありがとう(何目線)

5曲目 清光ソロ あるよね!そらあるよね!!
(ごめん…今日の時点であんまり聞いてなくてごめん←)

6曲目 KEY MAN みんなで歌う
最後の方で、下の舞台セットのふすま(?)ドア(?)的なとこに2人並んでて
(何かのアー写として使える)白米300杯いける。かっこいい。並ぶだけでもう長兼(何)

(人間組(?)の太鼓)

7曲目 みんなで歌う 第三形態衣装がやばやばやな!!!!!
(あれ…つなぎ的な感じなのよね(つなぎというワードの年寄り感))
長曽祢虎徹が最高なんで…みんなめっちゃ見てください長曽祢虎徹、布面積が少ない衣装の時
めっちゃ最高なんです(普段が一番布面積少ない←)
黒と赤とか、めっちゃ長兼ペア感出してくるやん…(強めの幻想)
(歌詞のじんじんもえている(うる覚えの歌詞間違ってるに3000点)??のじんじんのとこが
〇ん〇んに聞こえてしまわないか??って思ったことを言ってはいけない←)

ここでも長兼が!!!!大きな太鼓を2人で両側からたたいていて(言葉で説明すると幼稚園のような)
私のハートがたたかれた!!!!(うまいこと言ったなとか思ってないですすいません)
ひぃいいいいいい!!!!もうわかってるな!!!!長兼の関係性わかってるな!!!!
感がすごい…ちょっと……いくら包めばいい????←

ひぃん…あの二人が並ぶと本当絵になるんですよ…
みんなどんどん並ばせてこな……(何)

(人間組の曲…やばやばのやばやな……泣くわ)

8曲目 ユメひとつ
あ~~~~好き…こういう…前回からの曲があると涙腺また緩む…
ってのんきに構えてたら…
また長兼同パート歌うやん~~~~~~~~(殺す気か!!!(もっとください))
「♪いま もえる ちしお わきたつ はがねの ちかい♪」(もとからここ長兼パート)
のとこかな?? ここ…前回は、(ライブで)歌うパートじゃなかったんですけど…
(インド行ったときだけ…ここ長兼で歌ったんだ…インドだけ??インドの奇跡だったの??
とめっちゃ思ってた←)
え?????きた????今回
きたーーーーーーーーーーー!!!!!!
嘘やろ…どうしたの???
いや、本当、この時の2人の動きがこれまたシンクロしてて
私の気持ちがどこにいっていいのかわからないんですけど
とりあえず、地球300周くらいしたらいいのかな??ってなったよね←

すごいね!!長兼!!!長兼が!!!!!長兼が!!!!!!(何

いや…本当ここまでの供給ってなかったから……何かもう…
私、長兼好きでよかった…ってポカリスエットのCMオファー来るんじゃね??
くらいの切ないさわやかさで思ったわけよ…(意味不)

本当…まさか最後の最後で、インドでしか長兼パート歌わせてくれんのかよ(ぐれてやる
って思ってたけど…公式にどんだけ積んでも足らんくらいの感謝しかない…(ありがとう)

あと、全編通して長兼が隣になること多かったよね???(長兼脳の強めの幻覚かもしれない)

長兼の中心で長兼を叫ぶ人なので、長兼視点の偏った、長兼ポイントをまとめようと
思ったけど、私の私情が思いのほかあふれ出るまとめになってしまったのですが…←

また何かあったらまとめときたいなって思いました。

そしてどんなに細かいことでもいちいと数えて覚えてる系の私なので
見たら見ただけ、え?そこも??ってとこまでとらえていきたいです(執念

自分がたまにおかしいなって思うんですけど、まぁいつもだなって思います。

長兼って最高ですね…(おわれ